SSブログ

メダルゲームにやられました

仕事休みでヒマだったので、車飛ばしてゲーセンへ・・・w
いや俺、ゲーセンなんてほとんど行かないんだけどね。。。

去年の夏、ショッピングセンター内にあるゲーセンに何気なく入って、
すごくデカいコインゲームの機種があったから適当にやったら、
突然ジャックポッドで約4000枚の大当たり!
使いきれないのでメダルを預けて1ヶ月に1回ペースでちょこちょこ遊んでる。
だって、30日出し入れの無いメダルは無効になっちゃうし。。。
もったいないでしょ??

やってるメダルゲームは「グランドクロス」っていう機種。
今日は1時間くらいで帰ろうと思ったんだけど、
ビンゴで同じ数字ばっかダブって出続けて、
1列のオッズがMAXの500枚に・・・
F1010027r.jpg
これ、絶対に裏側で変な力が作用してるよね。
リーチになってから15回くらいボール回ったのに、
ここまでビンゴ揃わないのって不自然だもん。
両隣のオッサン&オバサンが超タバコ吸うから不快だったけど、
これはビンゴがHITするまで帰れねぇ・・・と意地になってやってた。

グランドジャックポッドチャンスっていう、
大当たりの可能性のあるチャンスが4回あったけど、全部ハズレの100枚払い出し。
でも、そんなのどうでもいい。
ビンゴさえ揃わないと今日は眠れないと思った。マジで。
結局、やり始めて4時間でやっとビンゴ。3列だった。
F1010028r.jpg
うぅぅぅ・・・やっと帰れる(涙)

でもね、結局メダル貯金、600枚くらいは減らしてしまったよ。
う~む。
なんかせっかくの休みを無駄にした気分。。。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。