SSブログ

俺、復活しちゃうよ。

なんと10ヶ月ぶりのブログ復活。おぃおぃ・・・
でも去年の1月は毎日更新してたんですねぇ。
あの時はツラかった・・・w

では昨年3月以降の主な出来事を。。
つまんないですがお許しを・・・

<2009.4>
茨城の「かすみがうらマラソン」に出場。
そして後日、その42.195kmを愛車でしみじみとめぐる。←超ヒマ人w

<2009.7.24>
めでたく初心者マークが取れる。
え?どうせ付けてなかったでしょって?
そんなことないハズですw
ブログのタイトル変えなきゃいけないですかね。

<2009.8>
長野&岐阜の旅行に彼女と愛車で出かける。
相変わらず坂道発進が怖いので超心配だったw
でもなんとかなった。

<2009.9>
妹家族と那須へ旅行。
家のエスティマと2台で。しかも夜中に出発。
同乗者が全員寝てると運転者はツラいってことが判明。

<2009.10>
彼女と住むことにして実家を出ることに。
引越しや買い物で愛車が大活躍。
勝手に車買った時はちょっと険悪になったけど、
「やっぱクルマあってよかったね」だってさ。
「だろ〜?」って俺ちょっと得意気w

<2009.11>
マンション近くの駐車場を借りる。
駐車場に面してる道がせまいけど、
出し入れ大丈夫かな?

<2009.12.5>
駐車場から右折で出ようと思ったら右側にあるブロック塀に車をこする。
やっちまったぁぁぁぁぁ〜〜〜〜〜!!!!
道が狭くて、どうしようもなくなってバックしたらまたこする。
うわぁぁぁぁ〜!!!!!!
前進してまたこする。
ぎょええええええええええ〜〜!!
見るも無残な俺の愛車。
超ヤル気なくす。

<2010.1>
修理のため、愛車入院。
そして数日後退院。
う〜ん。
こすったところぜんぜんわからないくらいキレイになった♪
でもペンキくさいよ?だいじょうぶ?


う〜んと、まあこんなところかな。
他にもいろいろありましたが・・・
これからはちょくちょくマイペースで更新していきま〜す。
今年は絶対クルマこすりません!!!
皆さんも気をつけてください・・・
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。