SSブログ

680円のストレス発散法

もう運転したくて仕方なくて・・・
用はないのに首都高運転してきました!

久々の首都高で緊張したけど、
自分の運転でレインボーブリッジを渡れたのは、
ちょっとよかったなぁ。しみじみ。

そんでもって都心環状2周もしてきましたよ←バカ?
途中、渋滞っぽいところもあってアレでしたが、
飛ばせるところはドカ~ンと。めっちゃ楽しかったです!
なかなか走れずに足がなまってた俺の相棒も、
ストレス発散になったに違いないですね~

はぁ。近所にこんな楽しい道路が網の目のようにあるのに、
初めてですよ、こういう使い方。知らなかったぁ。
こういう爽快感が味わえるなら、680円は安いかもしれないですね。
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 3

バン

初めまして
免許取得していきなりTYPE Rとは私と同じですね^^(96のインテグラですが)MT車は楽しいですよねー 私も早く乗りこなせるように練習しないと・・・( ̄▽ ̄;)

by バン (2009-03-23 14:28) 

ぽにき

ヤフー知恵袋からとびました。

私もはやくとらなきゃ!


一回失敗してます


でもあなたのを見てたらものすごく頑張れそうな気がしました。


ありがとう
by ぽにき (2009-08-01 15:08) 

Criff

スミマセン・・ブログ放置してしまいました!

バンさんへ
せっかくコメいただいたのに5ヶ月以上も経ってしまいました。
申し訳ありません!!
私もまだまだ車に乗せられてる感じがしますです><
お互い頑張りましょうね~

ぽにきさんへ
コメありがとうございます!!
免許取ろうとしている方が参考にしてくれるのが、
本当に嬉しいです!!
自分で車運転できるようになると楽しいですよ!!
頑張ってくださいね♪


by Criff (2009-08-29 23:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。