SSブログ

また愛車が傷モノに・・><

ひさびさに洗車♪
けっこう気合入れて洗った・・・
ピカピカで超気持ちいい!!

でGSで給油。入ったはイイけど、けっこう混んでて、
給油スペースは全部車で埋まってる。
仕方ない。その手前に停車。

窓の外を見ると、スゴイ強風で、
後ろに子供を乗せた自転車のお母さんが、
倒れないように必死に耐えてた。
そんなに風強いのか・・・

と思った、その瞬間!!
タイヤを積んだラックが、運転席の俺にめがけて倒れてきた!!
ウソだろ~!!!!と思ったけど現実。
ラックが俺のクルマに直撃し、
タイヤが崩れて運転席のドアにドカドカとぶつかる。
マジかよ~~~
F10101188.jpg
↑左側の青いラック(タイヤ満載)が俺のクルマめがけて倒れてきた。
 この写真はGS店員がどかして移動させた後。タイヤが転がってるのわかります?

店員2人が寄ってくる。
俺のクルマに覆いかぶさった倒れたラックを持ち上げて、
「アチャー!!」って顔をする。
それを見て、俺が不安になる。あああああ・・・大丈夫か???

とにかく、給油スペースにクルマを移動させて給油開始。
クルマを降りて見たら、窓上のピラー部分が凹んで傷が付いて、
バイザーにもかなりの傷が付いていた。
ドアー周辺もたくさんのタイヤが擦った跡や若干の凹みが・・・

はああああああ・・・・
GSの人は、GS内の事故なので、
こちらで修理させていただきますっって言ってくれたケド。。。
しっかりガソリン代のカードは切られました。
なんだかなぁ。
しかし俺も運が悪いよな。。。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

香港旅行記3日目・帰国編|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。