SSブログ

チョコレート風呂!

大反響?スパ探訪第3弾!
今回は箱根ユネッサンで~す!
もちろん、移動は新宿から小田急ロマンスカーですよっっ(←クルマ使えw)
でも雪降ってたからコレでいいのさっっ
雪の山道を走る技術なんて、俺には無いっすよ。。。

しかしスパ系ばっか行き過ぎですよねぇ。
ちなみに行ったのは2月12日。
なんで更新が遅れたかは後で書きます・・・


そして2月はバレンタインだからなのか、チョコレート風呂がありましたっっ
F1010057.jpg


そして聞いたことないお笑いコンビが鍋持って現れ、
容赦なくチョコレートソースを投入。子供は顔に塗られてましたw
F1010077.jpg


ドクターフィッシュ。無料なのは初めて見た。だから2回もやったw
F1010069.jpg

しかも他の施設と比べてデカく成長した魚が結構いる。
くすぐったさもハンパない。
しかも、20人くらい同時に始めたのに、
俺の足だけ異常に魚が集まってきてた。魚にモテても仕方ないのにぃぃ。
F1010066.jpg


他にも、ワイン風呂、緑茶風呂、日本酒風呂・・・
でも数年前に比べたら、浴槽の数は変わらないけど、
変わりダネの風呂は種類が確実に減ってるな。

そしてコーヒー風呂。またさっきの芸人さんが現れて、
熱いコーヒーの投入イベントがっ!けっこう盛り上がった。
F1010085.jpg


で・・・ですね。
俺の携帯は防水なんですよ。
ずっと持ち歩いてバンバン写真撮ってたんだけど、
気づいたら無くなってたw
そして、帰る時まで見つけられず、係の人に言っても届いてないって言うし。
仕方ないから、そのまま家に帰ってしまいました。。。

定期券もポイントカードも携帯に入ってたから、その後の生活は超不便。
そんなことより、いままで彼女と撮った色々と恥ずかしい写真の数々(←何してるの?w)が、
人に見られたり、ネットでバラまかれたりしたらどうしよ~って超不安だった・・・
遠隔ロックはかけたけど、SDカード抜かれたら終了。。。
ブログ更新なんてする余裕がなかった。。。

ドコモのHPからGPSで検索すると、ユネッサンにあるらしいことはわかってたけど、
出てこないなら仕方ないとあきらめかけた2日後、
ユネッサンから「見つかりましたっっ」という電話がっっ。
無事に昨日、俺の手元に戻ってきて、こうしてブログアップしてるワケです。。。

皆さんも気をつけて。。。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。