SSブログ

いいこと発見♪

今日はですね、仕事休みだったんですよ。
連勤だったんでココらで一発平日休み。
で、寝ました。思う存分ww
モソモソと午後に起きて、ドライブへGo!

しかし、今ってホコリ舞う季節なの?それとも花粉?
この前洗車したばっかなのに、もうホコリがうっすら堆積。
もういいや!と思ってそのまま出発!
うほほ~い!気持ちイイ~!
やっぱコイツとの運転は楽しいっす!
しかし、一般道でちょっとスピードだしすぎたかな。。。

で、朝食だか昼食だか分からないけど、
ひとまずマックに入って駐車場へ。
クルマ停めてみてみると、アラ不思議。
ホコリがほとんど無くなってる♪
これって、走行時の風で吹っ飛んだってことだよね。
なるほど・・・

もしかしてさ、洗車したあとも、
水滴なんて取らずに、走っちゃえば水気も吹っ飛ぶのかな?
そしたら、すっげ~ラクじゃない??
今度やってみようっと♪
でも水を撒き散らすのは迷惑かな(爆)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。