SSブログ

風の強い日には・・・

久々の更新になってしまいました。
仕事が忙しくて死にそうです。。。。
車、10日間も乗ってない・・・
ちょっとはエンジンかけてやらんといけないですよね。

で、今日は午前中に時間が少し空いたので相棒を水洗い。
う~ん。前回の洗車から1回しか走らせてないのに、
また洗車だなんて屈辱的・・・
でも、やっぱホコリかぶった状態だと、
見た目もカッコ悪くなっちゃうしなぁ。
いやね、けっこう目立つんですよ、俺の相棒。
それだけにカッコよくしておいてあげたい。

しかし今日は風が強くて寒かったぁ~。
水を思い切りかけた後、失敗したことに気づく俺。
ぜんぜん成長してないね・・・・
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。