SSブログ

使用前使用後・・・

1月ももうすぐ終わりですね。
今年も残すところあと11ヶ月です。早い!

ところで、今日久々に体重測ってみたら今月初旬と比べて4kg減!
凄くないっすか!?
あまりの忙しさに、晩飯食えず栄養ドリンクオンリーって日が多かったしな。
いや、もしかしたら正月太りの今月初旬が、
MAXに体重が多かっただけかもしれんけど・・・
でもこの調子で10kg減まで挑戦だ!!!

なんかの本に、車の余分な荷物が10kg増えると、
50km走行ごとに15ccのガソリンを無駄に消費するって書いてあった。
つうことは、俺が10kg減量すればそれだけ節約にもなるワケだ・・・
年間1万キロ走ったら、3リットルですよ。
これを地球規模でみんなでやったら、
エネルギー&CO2削減は相当なモンになるな。

よし、地球の為にもみんなでメタボ撲滅作戦実行しよう!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。