SSブログ

しみじみ考察

1646km・・・・
前回の日記書いてて、しみじみ。
そんなに走ったんだ。。。って。

で、思い出したことがある。
俺、自動車保険7000km未満で申請出したんだよなぁ。
走った分だけ・・っていうからオトクかと思って、
距離別に保険料が変わる会社にしたんだよね。

計算してみると、
納車3ヶ月で1646kmってことは、1年だと6584km。
う~ん。微妙。

オーバーしちゃうと当然保険料は追加料金。
なんかさ、距離を気にして走るのは精神上よくないのでは?と思ってしまうよ。
どうなんだろうねぇ。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 1

コメント 2

nobi

3,000kmまで慣らしとはいうけど、基本的に今は大丈夫らしい。
でも、もうちょっとしたらi-VTECのハイカム側にぶち込んでくださいね。
それはそれは気持ちの良いエンジンですから、回さなければタイプRの真の能力が覚醒しませんよ。
サイレンサー替えてあげると、そのエキゾーストに自分で陶酔してしまうくらい良い音を出しますよ。
トンネル内で窓全開、ハイカム側で走行はタイプRのエキゾーストに酔うための基本(笑)
by nobi (2009-01-25 07:20) 

Altair

nobiさん、コメントありがとうです!
実は一度夜の高速でVTEC入れました。スゴイッすね。カッコよかったです!まだまだ俺にはこの車オーバースペックかもしれませんが、性能引き出せるように頑張ります!!
なるほどトンネル内・・・それは勉強になりましたっっ!


by Altair (2009-01-26 02:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ふりかえり直せるんですかねコレ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。