SSブログ

ふりかえり

1月24日。
今日は何の日かっていうと・・・
なんと、俺が免許取ってちょうど半年っっ!!
初心者運転期間も折り返しっす。
ついでに、シビックTypeRが相棒になって3ヶ月経過!

なんかあっという間でしたねぇ。
振り返ってみれば、この半年は緊張の連続だった気がする。
 ・免許取得後はじめて運転した時(両親同乗)。
 ・はじめて免許持ってない人(妹)だけを乗せて運転した時。
 ・はじめて一人で運転した時。
 ・はじめて高速を運転した時 etc....

でも、やっぱ最大の緊張は、相棒の納車時ですね。
MT運転を忘れかけてて、ディーラーから家までどうやって運転しようか、
納車日が決まってからずっと緊張してた気がする。
ああ、懐かしい。
しばらくは、運転したいって気持ちと、怖いって気持ちが戦ってたなぁ。
シートベルトを締めるとき、変に気合入れたりしてさ・・・
家について車庫入れが終わった時の安堵感も凄かったし。

今、俺は相棒と1646kmを共にしている。
もう、運転することに対して怖いって気持ちはほとんどなくなったけど、
いい緊張感はずっとずっと保っておきたいな~って思います!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

忙しい恩恵しみじみ考察 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。