SSブログ

走行距離一気に伸びそう・・・

最近新聞を読まなかった俺。
今朝、昨日の新聞を読んでビックリ。
世の中では休日の高速定額料金が決定!ってマジっすか!?
絶対にやらないだろうな~と思ったら3月から?早すぎ!!
これで遠出する人が増えるので地方の観光地には朗報でしょうね。
俺も次はドコに行こうかな~って思ってたので嬉しいです!!
もう、突然フラっと遠出するのが楽しすぎ!

東北・東名・常磐方面と来たら次はどっち方面に行こうかな。
中央?関越?館山?夢が広がりますねぇ。
あとはETC割引100kmの壁が越えられるのも嬉しい~!
一気に関西・北陸・東北方面にも行けそう。
でも、高速の渋滞もスゴイことになりそうです。

さてさて、今日は仕事早く終わらせて久々に車を出そうかな。
本当、置きっぱなしは車に良くないですよね。
俺の精神的にも。スカッとストレス発散しようっ~と。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

最低記録更新!危険な匂い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。