SSブログ

後ろ向き~!

皆さん、バックで最長どれくらい走ったことあります?
俺は今日、バックで走るハメになってビビリました!!

上野に買い物に行ったんだけど、
入った駐車場、真ん中に通路がまっすぐ1本伸びてて両側が駐車スペース。
たったこれだけの単純構造。
で、空いているところ探しながら一番奥まで行ってUターン!
入ってきた入口近くまで行くと・・・・・

なんと、入口のところではUターンできなかったorz
実は出口が中央付近にあって、入口→出口の間の通路は一方通行。
2車線分あるのになんで???
p02.jpg

しかもココは狭くてUターンできない。
詰所にいた警備員が
「ああ、もうぅ!!」みたいな顔して出てくるし(爆)

仕方ない。来た道をバックです。
俺さ、免許取るときバックはほとんどやってないし。
普段もバックなんて駐車するときだけでしょ。
長い距離をバックで走るなんて初めてなんですけど・・・
いやぁ、怖いっすね。
後ろ見ながらハンドル操作するのは難しい!!
かなり車がフラフラでしたよ。

まあ、これもひとつの勉強ですね。
いい経験しましたよ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

直せるんですかねコレ。戦い! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。