SSブログ

夢と魔法の・・

ディズニーシーに行きました!
・・・電車で。

寒いしさ、本当はクルマで行きたかったんだけどね。
以前、ガソリン代は思ったより安いってブログに書いたけど、
行く先々の駐車場代はバカになりませんね。

ディズニーシーも事前に調べたら駐車場2000円って・・・
うち、電車なら300円未満で舞浜まで行けるんですけど。
それなら電車かなぁ~っと思ってしまいました。

で、ディズニーシーはガラガラでした♪
どのアトラクションもほとんど待ち時間無し。
お昼時でもレストランの混雑ゼロ。
新しく始まった特設ステージのショーも、
開演しても空席がある状態。
こんなもんだったっけ?今は冬だから?
ちなみにこのショーがかなり微妙であまり面白くなかったです><

帰るときには、雨が降ってて・・・
結局、地元の駅で傘を買うことに。
う。それなら駐車場代払ってもクルマで行ったほうが良かったかも。
そんなもんですよね。

DSC03052.jpg
↑コレがどこだかわかったらスゴイです・・・
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

燃費は悪い方が良い?忙しい恩恵 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。