SSブログ

人違いだってばよ!

は~。心臓止まるかと思った!

エンジン止める時に、
何故かキーに付いてるロックボタン押しちゃったみたいで、
車出ようとしたら、セキュリティの警報音が!!!!
外から内側ロック外したと判断されたみたいデス。。。
クラクションがガンガン鳴るような感じのウルサイ音!

俺は一瞬何が起こったのかわからなくてパニック状態!
うう、もう一回キーレスエントリーで開錠すれば音止まるのね。
気づくのに時間がかかってしまったよ。完全に近所迷惑。はぁ~。
俺はドロボーじゃないっつうの!

それにしてもさ、
俺がいない時に本物のドロボーが車を盗難しようとして警報音が鳴った時には、
ドロボーが退散したとしても誰がこの音を止めるんだろう。
まさかバッテリー上がるまで鳴りっぱなし?だとしたらそれもスゴイな。

しかし、皆さんも気をつけましょう!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。