SSブログ

黒カッコいいねぇ

2008年9月7日(日)

クルマを買う時、真っ先に迷うのは色ですよねぇ。
でも、ホンダの営業さん曰く、
タイプRは迷うことなく白を選ぶ人が多いみたい。
確かに、白は間違いなくカッコいいと思う。
でもね、だからこそ俺は別の色がいいかも~
と思ったりして・・・・

購入する車をシビックタイプRに決めた8月中旬頃、
近々マイナーチェンジでブラックが出ると聞いて、俺は黒が欲しくなった。
しかし当然、その時はパンフレットに黒は載ってないし、
ホンダカーズにも写真等は届いていない。
営業さんが、ノーマルシビックの黒をパンフで見せてくれて、
「こんな感じです~」と言ってくれたけど、
なんとなくでイメージするしかなかった。
う~ん、やっぱ白がいいかな~と散々悩んだ末に結局は黒にした。
大人っぽいかな~とも思うし。

で、今はホンダのHPで黒を見ることができるけど、
今日、PS3のグランツーリスモ5プロローグをふと思い出した。
俺、実はゲームも好きだったりするんだよね。
このゲームは確かホンダのインテグラ・タイプRが選べたはず・・・
と、久々にプレイしてみる。
車種は違うけど、黒いタイプRの走行中や街中のショットを見ることができて、
さらにイメージが掴めた。
DSC01101.jpg
●ゲーム画面の車はインテRです

はぁ、やっぱ黒カッコいいかも。ちょっと渋いけどね。
黒でよかったよ!
ただ、黒い車は汚れも目立つよね?
こまめに洗車しないといけないな~。
俺、大丈夫?



グランツーリスモ 5 プロローグ

グランツーリスモ 5 プロローグ

  • 出版社/メーカー: ソニー・コンピュータエンタテインメント
  • メディア: Video Game



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 2

whammy

ブログのコメントありがとうございます。
お邪魔しちゃいました。

人生初の車がシビRとは羨ましいです。
私も黒が良かったんですが半年前じゃ・・・
分かりますよ~納車前の浮き足立ってる状態w
残り1ヶ月間いろんな妄想しちゃってください。

こちらのブログにちょくちょく来させて頂きます!
by whammy (2008-09-07 18:50) 

Altair

返信遅くなってゴメンなさい。
やっぱ浮き足立ってますよねぇ~。
でもいまだに、あ~あ買っちゃった・・・
っていう気持ちが襲ってくることもありますです。
by Altair (2008-09-11 21:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ちょっとがっかり・・・許して~! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。